クリスブラウン Chris Brown I Can Transform Ya You ft Lil Wanye & Swizz Beatz

音楽メンズ無料PV-ユーチューブ TOPクリス・ブラウン ⇒ 音楽PV試聴

51WSKuwte4L._SL500_AA240_.jpg
ft Lil Wanye & Swizz Beatz
クリス・ブラウン/Chris Brown
2009年12月8日に発売されました
「I Can Transform Ya You」PV視聴
Lil Wanye & Swizz Beatzを迎えて、
男ウケは抜群のノリノリソングです




クリスブラウン Chris Brown I Can Transform Ya You ft Lil Wanye & Swizz Beatz
posted by 洋楽PV 試聴/視聴ー動画メンズ ユーチューブ/youtube at 18:45 | Comment(13) | クリス・ブラウン

この音楽PVへのコメント
初めまして^^
ブログランキングから来ました。
情報ありがとう御座いました。
勉強になりました。

応援させていただきます。ポチッ!!"





Posted by ドラ at 2010年04月03日 10:51

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://5xsph-x.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 04:11

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://lbwkcrjg.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 20:55

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/73s53-c/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 14:15

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/ji10oa8/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 17:17

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/sxnzblmd/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 04:15

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://vghfsu8.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 09:01

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 08:31

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://1vxctud.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 08:58

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/k6l903z/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 04:40

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://s8ubsfm.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 01:56

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://vobpt5n.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 08:22
動画削除されてしまったみたいです;;
Posted by resdog at 2010年12月10日 00:22
音楽PVへコメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
CDの購入・MP3・ダウンロードの参考にして頂いたら光栄です
×

